70歳を超えていますが現役単車乗り&スキーヤーです。

16歳で免許を取得し70歳を過ぎた現在でもツーリングに行ってます。また、冬になったらスキーにも行っています。

本日健康診断後の精密検査に行って来ました。

2020-10-23 17:39:44 | Weblog
結論から言うと、あまり心配はいらないそうです。
来週、再検査をして結論を出すそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山、鳥取界隈クネクネ道ツ... | トップ | 本日精密検査の結果を聞きに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アボット)
2020-10-24 07:22:06
お疲れでした
精密検査でしたか!!
心配無しにて、一安心ですね!!

身体にガタが来てもしょうがない年代です。
お互い無理しないようにしましょう

私、毎月検診要す状態ですが、根がポジィティブです
ので、行けるとこまでバイク走らせます。
返信する
アボットさんこんにちは (ダブワン)
2020-10-24 09:17:36
ありがとうございます。
とりあえず、一安心しました。

そこら中ガタガタが始まってます、
本当に無理が効かなくなりましたね。

これから寒くなるので、
毎月の検診大変かもしれませんが、
ポジィティブに頑張ってください。

末永く単車ライフお付き合いさせてください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事