70歳を超えていますが現役単車乗り&スキーヤーです。

16歳で免許を取得し70歳を過ぎた現在でもツーリングに行ってます。また、冬になったらスキーにも行っています。

今年最後のツーリング?

2013-12-01 15:19:27 | Weblog
妻が退院したので、ツーリング仲間が、
私のために企画してくれたツーリングに
参加してきました。

山々がとてもきれいに紅葉していて、
おまけに、気温も高く素晴らしい天気に
恵まれた、ツーリングとなりました。

AM10:00に呉妹駅に集合して、
鴨方にある、ジャンボ天ぷらを乗せた
うどん屋さんに直行する。

もうすでに、行列が出来ている。
なにわさんが、名前を書きにお店の中へ、
すると、すぐ呼ばれるではないか、

待っている人たちの中に、
名前を書いていない人達が、
沢山いたそうで…

お腹いっぱいになったところで
ワインディングロードを走りに行く。

途中休憩しに入った場所に、
昔懐かしいカワサキ250SSがいるではないか、
さっそく写真を撮らせて頂き、
しばし、カワサキ談義をしてお別れです。

最後に矢掛にある、ポンチャンで
うまい、コーヒーとケーキを頂き、
解散することに。

『余談ですが、座敷にギターが置いてあった、
いつか、ミニコンサートでも開かせて貰うかな!』

今日の企画に参加して下さった、
なにわさん、アボットさん、オールドボーイさん、
大変お世話になりました。

次回は来年になると思いますが、
また、よろしくお願いいたします。














































コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールドウイングの旅 その3 | トップ | ゴールドウイングの旅 その4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速、写真をいただきました (なにわ)
2013-12-01 17:13:41
本日はお疲れ様でした。
箭田から玉島に向いて南下中に
ぱらぱらと降り始めましたが
そのあとは、大丈夫でした。
年内最後かと思われますが
来年用の新しいコースでも探したいと
思ってます。

ほど良い疲労感が残り、
今夜は気持ちよく寝られそうです。
返信する
使って頂きありがとうございますです (ダブワン)
2013-12-01 17:35:16
それは良かったですね。
この時期、雨に打たれると、
辛い物が有りますから。

そうですね、年内は無理でしょうね!
何時も、コースの段取りお願いして、
申し訳ありません。

来年も、コースの段取りよろしくお願いします。

久しぶりに、皆さんと走る事が出来、
大満足でした。

私も今夜は気持ちよく寝られそうです。
返信する
お疲れさま (アボット)
2013-12-01 20:02:54
本日は、お疲れさまでした。
数ヶ月ぶりの走行、つかれたのでは?

多少、お互い雨に遭遇した様です。
たいした事、無く良かったです。

今年、最後かも?
お互いOldboyさんに、負けない様
頑張ってバイク乗りましょう!
返信する
Re:お疲れさま (ダブワン)
2013-12-01 21:53:24
久しぶりに皆さんの
元気な顔に会えて、
よかったです。

うどんも美味しかったし、
ケーキも美味しかったし、
天気は最高によかったし、

今年最後の締めに、
持って来いではなかったでしょうか!
また、これからも乗れる間はよろしくです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事