70歳を超えていますが現役単車乗り&スキーヤーです。

16歳で免許を取得し70歳を過ぎた現在でもツーリングに行ってます。また、冬になったらスキーにも行っています。

以前『金甲山』に行きそびれたのでリベンジしてきました

2021-04-04 10:45:57 | Weblog
先日たどり着けなかった金甲山に、
岡山市側から行って来ました。
今回はうまくたどり着くことが出来ましたよ。

天気はいまいちだったけど、
瀬戸内海を一望出来て気持ち良かった。






























コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽気に誘われてⅡ | トップ | マワールミニを購入しました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしか~~ (アボット)
2021-04-04 17:30:09
お疲れ様でした
金甲山は小学校の遠足依頼か?
いやいや18~20歳ごろのタックイン練習によく
上がってました。
FF愛好者でした。

当時は、まだ賑やかでレストハウス、自販機も
たくさん有りましたが、今は寂れてると聞いています。

oldboyさんと話で、年金会で平日近場を走って
昼食ツーでもとの話できてます。
コロナ4派期ですが、少人数・近場で検討いたします。  その時にはよろしくです。
返信する
Unknown (cch50630)
2021-04-04 18:00:43
金甲山懐かしい〜
若かりしかろバイクで走り屋やってました。
以前は、観光地だったのにね〜
(^_^)
返信する
アボットさんこんにちは (ダブワン)
2021-04-04 18:24:32
その通りで、今は寂れています。
路面は荒れ放題で、砂が結構乗っていました。

レストハウスは展望台に変わっていまして、
賑やかさはまったくありませんでした。

『平日年金会』ぜひよろしくです。
返信する
バス乗りさんこんにちは (ダブワン)
2021-04-04 18:28:56
今はもう寂しい限りでした。
あの路面の荒れ方では、
気を付けて走らないと転びそうです。

観光地とは、全くの無縁となり果てていますが、
見晴らしがよいので、一度行ってみてください。
昔を思い出して、走り屋に豹変するかもです?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事