70歳を超えていますが現役単車乗り&スキーヤーです。

16歳で免許を取得し70歳を過ぎた現在でもツーリングに行ってます。また、冬になったらスキーにも行っています。

弥高山公園の途中には雪があった!

2021-02-28 15:28:49 | Weblog
S6で快走路を順調に走っていたら、路面に雪が!おまけに凍結していて、
ノーマルタイヤでは走ることが出来なかった。

次回、チャレンジだ!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉島ハーバーアイランド周辺... | トップ | 陽気に誘われてRTで流してき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~~あ!! (アボット)
2021-02-28 17:01:53
非常に良い判断でした
313号から北へは標高も高くなりますので
バイクで夏場には、もってこいですがね
冬場は、近寄らない方が正解!!
返信する
アボットさんこんにちは。 (ダブワン)
2021-02-28 18:55:04
ビックリしましたよ。

いきなり雪が道路上に、
即、引き返そうとブレーキを踏んだら、
凍っていて少し滑りましたよ。

慌てずゆっくりと引き返してきました。
標高の高い所は、今年はまだ無理ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事