70歳を超えていますが現役単車乗り&スキーヤーです。

16歳で免許を取得し70歳を過ぎた現在でもツーリングに行ってます。また、冬になったらスキーにも行っています。

鳥取県南部町にある母塚山(はつかさん) 展望台に行って来ました。

2021-06-24 10:52:36 | Weblog
道が狭かった~。第一印象です。
しかし展望台からの眺めは最高でした。

北に日本海が見え、東には大山が、しかし雲に隠れてよく見えなかった。
眼下に田園風景が見えていて、とてもきれいでした。

















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫が生まれました。 | トップ | 平成30年7月豪雨災害3周年式典 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アボット)
2021-06-25 06:52:31
コロナ接種終了で活性化してますね~~!!
それにしても、燃費良し  中型バイク並みだ!!

私も、ソロソロ活動開始しなくては・・・
赤穂方面も、ソロソロだいじょうぶかも?
返信する
アボットさんこんにちは (ダブワン)
2021-06-25 07:10:00
県をまたいでがOKってなったんで、
色々行ってみたいです。

それにしても燃費良いですよね、
本人も驚いています。

コロナ接種終了後2週間たてば良さそうなので、
赤穂方面行きたいですね。
返信する
Unknown (バス乗り)
2021-06-26 15:11:37
そこも景色最高ですね〜
バイクで行きたいのですが
山頂まで、道はどんな所ですか?
(^_^)
返信する
バス乗りさんこんにちは (ダブワン)
2021-06-27 10:09:55
景色良かったですよ。

日本海から大山と見えて、
眼下に広がる田園地帯と
最高のロケーションでした。

山頂までは少し狭い道が続きますが、
バイクならOKですよ。
舗装もそこまで悪くなかったです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事