70歳を超えていますが現役単車乗り&スキーヤーです。

16歳で免許を取得し70歳を過ぎた現在でもツーリングに行ってます。また、冬になったらスキーにも行っています。

今年も本日で終わりですね。

2013-12-31 10:56:50 | Weblog
今年は、妻が入院すると言う、
大変な出来事がありました。

二か月間ではありましたが、
妻がいないと、家庭は崩壊状態です。

二人の息子たちが、それぞれの立場で、
バックアップをしてくれて、大変助かりました。

長男は、子供が出来て大変な時期にもかかわらず、
ありとあらゆる、手続きを済ませてくれ、
それも、長男の嫁さんが、連絡を取ってくれて、
長男夫婦には大変感謝しております。

次男は、家に八十六歳になる、
おばあちゃんの世話をしながら、
晩飯の支度や、その他家事をこなしてくれた。

就職試験の勉強をしながらだから、
大変だったと思う。

この事で、家族が一つに纏まり、
互いの絆が強まったと思う。

普段は、あまり息子達とは、
しゃべることはないのだが、
二人の息子達と、会話が出来たのは、
私にとって、とても良いことでした。

あまり、家族のことは書いてはいないのですが、
今年一年で、一番嬉しかった事なので、
つい書かせて貰いました。

今は、妻も元気になっております。

今年一年、ブログに付き合って下さった、
皆様に感謝です。

また、来る年もよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン最初のスキーに行... | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事