なかなかエンジンが掛からない。
ほかの仲間達も期待しているんだが、
そう簡単にはいかないよう…
色々試しているうちに、どうもバルブがおかしいと言うことで、
ヘッドをオープンし確認したところ、排気バルブが一本だけすすが付いていないのだ。
これが原因と分かったので、早速米子で部品を持っている人に電話をすると、
『あるよ!』とのこと、じゃあ週末土曜日に行きますってことで行ってきました。
ビューエル氏を誘うと、前回なにわさんのツーリングに参加することが出来なったので、
『 行く 』と一つ返事です。
AM8:00集合。だが、この日はとても気温が低く寒い…
取り敢えず、高速を使って一路米子を目指すことに。
途中、蒜山SAにてあまりにも寒いので、レインコートをジャケットの下に着こむと、
寒さから解放されました。
レインコートを脱いだのは、道の駅醍醐の里でPM3:00ごろで、
本日は、行きのみ高速を使い、帰りは下道でした。
走行距離は280kmでちょうどよい感じでした。
ほかの仲間達も期待しているんだが、
そう簡単にはいかないよう…
色々試しているうちに、どうもバルブがおかしいと言うことで、
ヘッドをオープンし確認したところ、排気バルブが一本だけすすが付いていないのだ。
これが原因と分かったので、早速米子で部品を持っている人に電話をすると、
『あるよ!』とのこと、じゃあ週末土曜日に行きますってことで行ってきました。
ビューエル氏を誘うと、前回なにわさんのツーリングに参加することが出来なったので、
『 行く 』と一つ返事です。
AM8:00集合。だが、この日はとても気温が低く寒い…
取り敢えず、高速を使って一路米子を目指すことに。
途中、蒜山SAにてあまりにも寒いので、レインコートをジャケットの下に着こむと、
寒さから解放されました。
レインコートを脱いだのは、道の駅醍醐の里でPM3:00ごろで、
本日は、行きのみ高速を使い、帰りは下道でした。
走行距離は280kmでちょうどよい感じでした。