新・我歩我遊

~walkman・徒歩日記~

     

ちょっと休んでは、また一歩。

2021-07-22 | ◆庭園の四季

小石川後楽園

涼しげな

内庭の睡蓮です。

以前は時々寄るくらいでしたが

唐門が竣工したら

気になるのか

やっぱり覗いてしまいました。

コロナと暑さで

庭園に寄る人も少ないですが

ちょっと休んでは

また一歩

ブレーキも全開の

散歩がつづきます!!

(7月18日・撮影)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2021-07-23 14:54:29
今日は~。

梅雨明け~、いきなりの猛暑が続きますが、
そんな時、ちょっとした日陰や、水辺って、
ほんの気持ち程度かもしれませんが、
涼をとれる感じがして、ありがたいです~💗

広い内庭の池に、まばらに咲く、白い睡蓮の花~♬
それらを、とても、涼し気に、清楚に、美しく、表現なさっていて、
心和みました~♪
返信する
ビオラさん (walkman)
2021-07-23 16:24:09
こんにちは
コメントありがとうございます。
ついこの間、掲載したばかりでしたが
再び睡蓮の庭になりました。
暑さも始まったばかりですが
つぎの季節
秋を楽しみにしましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。