新・我歩我遊

~walkman・徒歩日記~

     

藁ぼっちに囲まれて。

2024-01-16 | ◆四季の花めぐり

上野東照宮

華やかな彩り

元旦から開園の

上野東照宮、ぼたん苑

冬・春のぼたん

秋はダリアと

お馴染みの光景になりました。

例年は、枯れていたり

蕾が多かったりで

タイミングが合いませんでしたが

藁ぼっちの中は

ほぼ咲きそろって

美しい姿の寒ぼたんに会えました。

黄すいせん、センリョウの実

葉牡丹なども彩り

今年も

たっぷり楽しませてもらいました。

(1月8日・撮影)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。