新・我歩我遊

~walkman・徒歩日記~

     

良い年をお迎えください。

2019-12-31 | ◆お寺・神社の四季

年々、出かけるのも

スローペースに

なってきましたが

ことしも無事

大晦日になりました。

始まったばかりの

ですが、春を想い浮かべながら

乙津・花の里風景で

新たな年を迎えます!!

今年も代わり映えしない

当ブログにお越しいただき

ありがとうございました。

(2019年4月13日・撮影)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2019-12-31 20:06:49
今晩は~☆

日頃より、仲良くしていただき、とても嬉しく感じております~。

感謝申し上げます~。

良いお年を、お迎え下さいませ~♪
返信する
ビオラさん (walkman)
2019-12-31 23:22:57
こんばんは、
コメントありがとうございます。
年々早く感じる一年ですが
間もなく新しい年ですね。
一年の区切りがあるので
リセットしたり継続したり
再びゆっくり歩いていこうと思います。
こちらこそ感謝とともに
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。