新・我歩我遊

~walkman・徒歩日記~

     

春を告げる、白い花たち。

2020-03-05 | ◆庭園の四季

雨のち

曇りのち

晴れのち強風と

落着かない一日で

うっかり薄着で外に出たら

とんでもない事に

季節の変わり目

気をつけねばの日でした。

植物博士も歩いた庭

牧野記念庭園の春を告げる

白い花たちです。

(3月1日・撮影)

[ひろはあまな]

[しゅんらん]

[あせび]

[ゆきわりいちげ]



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2020-03-05 19:41:22
今晩は~☆

植物博士の巻き巻きの牧野氏の、お歩きになったお庭なのですね~(#^^#)

白いお花~、清楚で、可憐で・・・、とっても素敵ですね~!

・・・、いつか行ってみたい場所として、インプットしておこうと思います~♪
返信する
ビオラさん (walkman)
2020-03-05 20:04:27
こんばんは。
コメントありがとうございます。
牧野博士の庭
花の季節は訪れる機会が少なかったのですが
ことしはママチャリで
季節毎に通いたいですね。
少し歩きますが水辺もある
石神井公園も近いので
ぶらぶら散歩で訪れてみてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。