新・我歩我遊

~walkman・徒歩日記~

     

お堀端の春。

2024-03-27 | ◆四季の花めぐり

ゆるやかですが

春の兆しかなと思える1日でした。

あと少し、少しと

自分に言い聞かせながら

出かける準備をする日がつづきます。

⚫︎

半蔵門

お堀端の春

国立劇場の一番桜です。

昨秋、閉場した国立劇場ですが

工事も竣工前で

ことしも開放してくれました。

昨年の今頃は多くの桜が

花盛りでしたが

小さな花びらが可愛らしい

熊谷桜が

ことしの一番桜になりました。

次から次に咲く

美しい桜が多いので

ことしも楽しみに

足を運ぼうと思います。

(3月17日・撮影)

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。