新・我歩我遊

~walkman・徒歩日記~

     

大寒桜がお出迎え。

2021-03-09 | ◆植物園の四季

石神井・牧野記念庭園

2週前は数輪だった大寒桜も

満開になりました。

前回から咲き続ける花

新たに咲きはじめた花と

博士と一緒に楽しんできました。

(3月6日・撮影)

[春蘭]

[とさみずき]

[寒緋桜]

[ひろあまな]

[雪割一華]



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2021-03-09 22:24:11
今晩は~☽☆

巻き巻きの牧野さんの記念庭園ですね~💖

大寒桜~、
うす~いピンク色が、とっても可愛らしいですね~🌸

そして、その他のご紹介のお花も、とっても可愛らしいです~♫

特に、雪割一華の斜め横顔が、とっても気に入りました~♪
返信する
ビオラさん (walkman)
2021-03-09 23:30:12
こんばんは
コメントありがとうございます。
また博士の庭園に来てしまいました。
ここまでは昨年見た風景ですが
今年は気長に季節毎に訪れたいと思ってます。
が、緊急事態宣言が解けると
どうなるかですが?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。