新・我歩我遊

~walkman・徒歩日記~

     

青天の原っぱ。

2024-03-13 | ◆昭和記念公園の四季

まだ寒さがつづきますが

三寒四温のリズムになってきました。

昨春は寒桜の次の桜が咲いていましたが

3月の寒さで

開花が遅れる桜前線になりそうです。

出かける準備は出来ているので

あとは天候だけが頼りです。

⚫︎

続・昭和記念公園

弥生

⚫︎

お雛さまの頃の

昭和記念公園

順調に春に向かっていたような

青空だったんですね。

例年はチューリップと同時に咲く

ポピーが彩る西花畑ですが

ことしは早咲きの

背の低い菜の花が彩りました。

踏切の信号機も

秋桜から菜の花に囲まれ

見慣れた光景になってきました。

(3月3日・撮影)

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。