Fitと共に

日常をあきらめない、FitTSと共に過ごす日々を穏やかに

NEW Touran TSI Comfortline

2016-02-01 | VW

初代2.0FSIモデルのオーナーとして

 

 

インテリアは・・・

 

フォルクスワーゲンの最新モデルとして

よく考えられたデザインに、質感のマッチングも良好で

フロントガラス上部(ルームミラー周り)は、スッキリ

 

 

 

 

 

 

フロントシートは、背面からはあまり見ない方が良いように思いますが(笑)

座り心地も、身体全体を面で受ける感じで、個人的にはとても好みです。

 

また、2列目の足元がフラットになって、3人がまともに座れる!ようになったり

3列目へのアクセスが、とてもスムーズ!になったり

当然ですが(笑)使い勝手も、本当に良くなったように思います。

 

 

 

 

 

RESTスイッチが付いてます!

 

 

 

 

乗ってみると・・・

 

 

 

 

 

 

ツルツルのフロントエンブレム!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラは、Highlineです。

クロームで、高級感?を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が乗っていた2.0LFSIは

重量に対して、腰を据え不足無く受け止める足回りにタイヤがピタリとついてくる

といった感じの印象でしたが

NEWモデル(CL)は、少し異なる印象で

軽くてゆったりした動きの中で、タイヤが重さを捌いていくように感じがあるように思います。

 

ただ、車体の大きさを感じさせない取り回しの良さに違和感はなく

家族が一緒に過ごす空間として、満足出来るのではと思います。 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。