Fitと共に

日常をあきらめない、FitTSと共に過ごす日々を穏やかに

サヨナラBORBET

2015-03-16 | Touran・T4・GolfⅡ

Ⅶと過ごす冬も

 

 

 

2度目となり

 

 

スタッドレスの必要性について、2年越しで考えた結果

 

必要なしと判断して“限界やわ”と言われた

 

 

ホイールからタイヤを外すために、少しコネコネやってみました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、自力でやってみるのが信条なので・・・

 

YouTubeで簡単そうに見えたビート落とし(単管・クランプ等を組んだ)に

挑戦したものの

自分には、絶対無理な事だけはハッキリ判りました(笑)

 

 

その他、細かく書きませんが

自力で出来そうな方法などを含め幾つか考えてみたものの至らず

 

 

そして、最後は他力で・・・

さすが、プロユースの油圧タイヤ脱着機、圧倒される威力を目の前に

 

 

簡単に作業完了!

無事、目的を達成しました。

 

 

でも、今考えれば・・・

 

商売がらみでイロイロなプロ(クルマ関連を含め)の知り合いも大勢いるので

そのへんをキチンと聞いて

 

最初から、お願いすれば良かっただけのハナシでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。