Fitと共に

日常をあきらめない、FitTSと共に過ごす日々を穏やかに

春夏秋冬 河芸店 津市河芸町

2019-08-17 | 食すこと

前身となる「ペリカンのらぁめん」創業時から

 

 

との思いがあるように

 

評判が高くて、いつもお客サンが列をなす繁盛店

ペリカンのらぁめんで、一度同じメニューを食した事があり

当時、個人的には

後を追う必要も、特に感じなかったので

 

今回は、開店時間ピッタンコの時間と

湧き出すようなイレギュラー的な衝動に

なぜか、突然掻き立てられて?

 

初めての”春夏秋冬河芸店”へ

 

 

 

溶き卵の柔らかい風味に、旨味が押し出てくるスープは 

少しだけ、自己主張が強めに感じたりもする中

麺は、今風に最後まで居座ったりする訳でもないので

 

個人的には、懐かしさを感じたりするように思う一杯でした。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。