Fitと共に

日常をあきらめない、FitTSと共に過ごす日々を穏やかに

Golf7 ペダルセットを装着

2014-02-18 | GolfⅦアクセサリー

硬くて頑固な

 

 

 

アクセルペダルと気の良いブレーキペダル・・・

 

 

装着前はこんな感じで

 

 

 

 

まずは、気の良い方(ブレーキペダル)から

 

 

引っ張れば簡単に外す事が出来るので

 

 

 

 

 

外した後に、同じ位置に被せて「カチッ!」と音がするまで

ブレーキペダルをキュッと踏み込んで、完成

 

 

 

 

 

 

 

ここまでは、不器用な自分でも全く簡単(笑)

 

そして、硬くて頑固な方(アクセルペダル)と

この後、悪戦苦闘・・・

 

 

 

右側を引っ掛けて、左側をドライバーで広げて押し込んでみますが

夕暮れが迫る中、何回もどこをどうやっても上手くできません(涙)

 

なので、ダメもと覚悟でゴムの一部に切れ込みを入れて

再度ドライバーで広げて押し込んでみると

ウソのようにスンナリ入ったので、早くこうすれば良かったと反省しつつ

なんとか無事に装着する事が出来ました。

 

 

でも、苦労した分だけ愛着がわく事は確かで

なんでも、自分で経験してみる事は幾つになっても大切ですね。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。