Fitと共に

日常をあきらめない、FitTSと共に過ごす日々を穏やかに

らーめん工房にこにこ屋 変わらないと

2016-10-22 | 食すこと

いつ訪ねても

 

 

変わらないと言われるのは

本当に難しい事です。

 

 

そうありたい(見習いたい)ですね、ホンマ(笑)

 

お供は、いつものミニチャーハンで

 

 

 

 

 

 

余談と備忘録的に

 

 

新店舗となるらしいスズキDが下取りの見積もりを

「新店舗の1号車になりませんか!」

営業サンは、思いっきりのスマイルで微笑んでくれます。

タイミングが合えば・・・と好意的なお返事を返して

 

価格を見たら、5年目にしたら

とっても良いお値段に、少しビックリ(笑)少し本気に?

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。