Fitと共に

日常をあきらめない、FitTSと共に過ごす日々を穏やかに

Golf7 シャークフィンのキーワードは

2016-07-04 | GolfⅦアクセサリー

そろそろ、決着を

 

なぜか?アンテナにこだわり続ける

バカなオッサンは

 

 

 

純正だと言い張る!セラーの商品を取り寄せてみたり

Aliサンの方が安心だと思えるようなグレーな業者(怒)から

ホンマモンの純正品を調達してみたり 

 

 

これ以上考えすぎると

永久に迷路から抜け出せなくなってしまう?事もありえるので

 

 

純正品を基準として

そこから一番少ない答えになるような引き算をして

最終的に納得する事が出来ればと思い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラして、組み合わせて

また、バラして組み合わせて

あれこれ、試して考えた結果・・・

 

 

本体を、そこまで見事にコピーできるのだったら

なぜ?もう少し頑張って作ろうとしない!(笑)

微妙な手の抜き加減が見え隠れする?ように思える台座を組み合わせた

ホワイトカラーを使うことにしました。

 

以下3組の写真は、取換え前取換え後です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、Aliサンで販売されている色付きのシャークフィンは

写真(上)のように、2種類販売されていると思われるので

 

購入を考えられている方は(余計なお世話かもしれませんが・・・)

少し気をつけられた方が、良いかもしれません。

 

 

現在、エクステリアはサイドモールのみAliサン調達品ですが

周りの評判が、不思議と良かったりするのは

モノ自体が、結構キッチリ作られているからだと思います。

 

でも、自分が購入した後に価格が2.5倍程!に跳ね上がっていたのには

正直、ビックリしました(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。