Fitと共に

日常をあきらめない、FitTSと共に過ごす日々を穏やかに

Golf7 洗車で気づく事も

2017-10-10 | GolfⅦアクセサリー

洗車は

 

 

定期的に自分で行う事が

自分が交換した部品等の変化に、気づく事ができたりするので

個人的には、必要なのかなと思います。

 

 

前のプレートを止めている、マニアックスのライセンスプレートスタッドの

向かって左側のVW Key Fob Badgeの位置が

左に少しずれている?(回っている)ような感じがして

手で回してみると、簡単に外れるくらい緩んでいたので

ビックリ!して、右側を確認してみると

シッカリ止まっていたので一安心、走行中に外れて落下する事?が

なくて、ホンマ良かったです(笑)

 

 

  

 

 なので、VW Key Fob Badgeをひっぺがした後

専用工具で締め直し

予備のBadgeを、真っ直ぐに貼りつけて完了です。

 

 

 

 

 

あと、フロントガラスの飛び石はそのままで

大丈夫との事なので、気にしないようにしましょう。 

 

 

最近・・・  

この角度から、ボンネットのラインを眺めて

ニヤニヤするのが

お気に入り(日課)です(笑)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。