Fitと共に

日常をあきらめない、FitTSと共に過ごす日々を穏やかに

讃岐うどん國見 松阪市宮町

2019-10-26 | 食すこと

気候が

 

 

安定して

少しでも早く、穏やかに秋の空を見上げる事ができれば良いのに

と心から祈りながら

 

 

 

色々、考える事があるのは当然

答えは、立場によって違うもの

どこに求めるかは、自分が今何をやるべきなのか

立ち位置は、どこなのか

ひとつを見極める事は、たやすくないと思います。

  

その道の先に、指し示す

お日さんが、照らしているかどうかは

そこにたどり着いて

上を向かなきゃ、わからないですよね。

求めているのは、誰でしょう・・・

 

 

アツアツのかしわ天に釜抜きのうどんです。

 

 

 

讃岐うどん國見 ローカルプレイス

 

 

 

 

 

 

 

気温その他諸々・・・

振り幅が少しでも小さくなるように

努力しても、決して満点には必ずしもならない

繰り返しの中で

そこを更に積み重ね、真摯に繰り返す力と感覚が

もっと必要なのかなと、個人的(自分には)に

思ったりします。

 

 

 

 

ここから先は

最近、個人的に勝手に思う事や感じる事なので

決して、他意はありませんのであしからず・・・

 

厨房で行う、店主の所作について

見たことをそのまま書けば、記録として残すことにもなるので

全く作為が、無いにしても

それは、やめておいたほうが良いのではと感じる時がたまにあります。

(店主に、書いて残すと了解を得ていれば話は別だと思います)

 

自分は、誰でも見れるようなブログ等の記録(と考えます)には

理由が分かっていても、実際の全てはそのまま書かずに

見る人が見たら分かるのかなくらいの感じを含ませて

残すようにしている(そうなっていない場合も多々あるかも)つもりです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。