Fitと共に

日常をあきらめない、FitTSと共に過ごす日々を穏やかに

Golf7 パーツのラインを

2014-02-22 | GolfⅦアクセサリー

イメージするラインを

 

 

 

自分でキチンと引ける自己管理が必要で

それを超える

または、跨いで先に進んでしまうと

 

手に負えなくなってしまう可能性もあるような・・・

 

 

Ⅱに乗っている時は

本カタログより厚い?アクセサリーカタログに純正OPパーツが満載で

「それ、見出すと誰でも止まらなくなるんですよねぇ(笑)」と

当時の担当サンに笑われるくらい、目移りして大変でしたが

入手方法も限られていた?ので

 

ルーフにダミーアンテナを乗っけて

GTI用純正インチアップアルミ・タイヤを履くぐらいの

軽めな感じで乗ってました。

 

 

Ⅶは、ポチッと押しだけでイメージ通りにいろんな事が出来たりするので

比べものにならないくらいの忍耐が必要?となる中

この辺が自分の境界かなと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、余談です。

 

あくまでも、個人の誹謗中傷に繋がるモノではなく

自分が個人的に聞いた話として、読み飛ばしてください。

 

 

自分で購入したモノは自己責任で取り付ける

または、品物&取付費用を合意の上で支払い責任の在を明確にする

 

ヒトとモノが動く限り、費用責任は決して消えてしまう事は

ないと思うのですが・・・

 

 

現場は、どこでも大変だなぁと思ったハナシの中で

 

 

(高い買い物しとるんやから)自分が(安く外から)購入したアレやコレ

やっといてくれないかなぁ?ついでなんだから、別にいいよねぇ!

取付費用はなんとかできるよねぇと暗につぶやいてる感じ)

 

一応、お願いしますというような上っ面を見せながらも

あわよくば、更にもう一押し的な感じを見せたり

 

 

また、そこで完結すればまだ良い方で

使用中の更新作業や修正等、全てお任せ状態は当然と主張して

譲らずだったり・・・

 

  

確実にその業界では、データで残る有名人になれるみたいです(笑)

 

 

 

・・・あと、もう一個思い出した(笑)!

 

良くモノを喋る、特に人の事やモノが気になって

動く度にカドを作る人について

 

 

自覚のある(自分がそうだと公言する)

その方がおっしゃるには・・・

 

 

「なにか、自分が問題を抱えとるんよ、そんなやつは

なんも問題ないヤツは、ギャーギャーいわへんわ!」

 

 

なるほど! 

思わず、頷きそうになってしまいました(笑)

 

 

 

人は鏡、今は良くてもいずれ自分に返ってくるようで

先々考えると

あんまり嬉しくないと思うのですが・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。