VWbeagle (ブログ版)

1999年9月9日にopenした本家サイト「VWbeagle」にupした記事です。

100BE軍団大集会! 2004 in 千葉ポートパーク

2011年03月19日 | オフ会
2004.8.29
in千葉ポートパーク遊々芝生広場
史上最大のビーグル犬軍団大集会第2回



"BEAGLE DOG DAYS "通称"100ビー"のOff会に参加しました。
場所は千葉。
名古屋から新幹線と京葉線を乗り継いで4時間。 
会場の千葉ポートパーク遊々広場は、台風の影響で雨でした。
それでも109頭のビーグルが終結。
念願かなって、サイト開設当時からのお友達、アミちゃん、ハークくん、ウイリーくん、はなちゃん、ボギーくんたち関東98年組に会えました。
岩手から参加のロビーくんご一家とは、"と"は2年振りの再会です。
雨に興奮したベスは、ゲーム"待て待て食いしん坊"で失格してしまいましたが、その勢いで走った駆けっこでは、なんと一等賞でした。
新幹線では、足元ゆったりの一般車の行きに比べ、帰りのグリーン車では、フットレストが邪魔で窮屈という新発見をしました。
お土産いっぱいで帰りの荷物は重かったけど、大満足でした。

700系

今回、縦横合計90センチの規格に合うバリケンを購入し、列車の旅に初挑戦しました。
ベスがバリケンの中に大人しく入ってくれるか心配でした。
ところが、意外にもバリケンの中が移動中の最もお気に入りの場所になっていました。

往路はゆったり一般席


手荷物 10kg270円


ポートタワー


栄光の旗印


待て待て食いしん坊 ゲームで失格の瞬間


なおぶーさん&菜摘ちゃん 右はアミちゃん


ボキー君


ハーク君


はなちゃんといっしょ ナンチャッテ


バーバリーが似合うダンディなウイリー君


スプーンリレー中のウイリー君&としさん


スプーンリレー中のボギー君&ぼぎまるさん


帰りのグリーン車 フットレストが邪魔
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回 マッキン ビーパラ... | トップ | 第5回 マッキン ビーパラO... »
最新の画像もっと見る

オフ会」カテゴリの最新記事