VWbeagle (ブログ版)

1999年9月9日にopenした本家サイト「VWbeagle」にupした記事です。

第5回 マッキン ビーパラOff in 八ヶ岳ワンワンパラダイス

2011年03月20日 | オフ会
2004.11.14
in八ヶ岳ワンワンパラダイス
マッキントッシュさん主催のピッグオフ



プチホテル マッキントッシュさん主催のオフ会です。
今回も、日帰り参加となりました。
86匹集合して、おなじみの常連さんともまた会えました。
今回は、午前中がチーム対抗運動会。
ベスは、黄色チームの所属でしたが、前回に続いてまたまた優勝してしまいました。
道の駅小淵沢まで、お昼を食べに行って、戻ったら"ミニアジリティ"と"ナンチャッテドッグショー"です。
ミニアジは、エントリーしてませんでしたが、飛び入り参加で楽しませていただきました。
ドッグショーは、マッキンさんちのJKCチャンピオン犬、ジャッキー君のハンドラーをされている"Snake Dream"犬舎の渡邊先生の実践指導の後、ナンチャッテコンテストがありました。
途中で失礼してきましたが、歩行の際におやつで注意を惹いて、顔を下に向かせない工夫等、勉強になりました。
帰りは、早めに出て大泉にある俳優の柳生博さんのわんちゃんOKの店"八ヶ岳倶楽部"でフルーツティーを飲んだ後、"道の駅 小淵沢"で無料の"足湯"(ペット入浴禁止)に入って帰りました。

86匹集合 ベスは後ろから2列目左から3匹目


マッキンさんの子たち


アンディくん、ロック君と抱っこのトイプはウッディ君


二人三脚ゲーム中


ゲーム大会優勝の黄色チーム


ベスもミニアジに飛び入り


ミニアジ優勝のマックくん他


お立ち台のジャッキー君
ドッグショーについて講義中の渡邊先生。
この後、ハンドリング講習会もありました。

下の4枚はオマケです。
帰りに寄った八ヶ岳倶楽部と道の駅小淵沢です

八ヶ岳倶楽部ギャラリー


お薦めフルーツティー 


道の駅小淵沢の"足湯" <わんちゃん入浴禁止>

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100BE軍団大集会! 2004 in ... | トップ | オフ会 »
最新の画像もっと見る

オフ会」カテゴリの最新記事