VWbeagle (ブログ版)

1999年9月9日にopenした本家サイト「VWbeagle」にupした記事です。

第3回名古屋ビーグルOff in ドッグラン ザ・ファームさん

2011年03月17日 | オフ会
2004.3.21&4.25
inドッグラン・ザ・ファームさん



名古屋ビーグルオフも3回目です。
今回は1月おきに2回に分けて開催されました。
Part.1はユーちゃん主催です。

18匹集合写真 ベスは後列右から2匹目

遥々神奈川からアンディ君一家も参加されました。
今回のハイライト(実はマイブーム)は、静岡から参加のChocoちゃんです。
サイズ、体型、尻尾の形、毛色までがベスとそっくりで、一目見てお互い驚きました。
ベスの生んだ子犬でも、こんなに似ていた子はいませんでした。

かりんちゃん&俊平君 ベス 後方政宗君&たれちゃん


Chocoちゃん(静岡) アンディ君(神奈川)の遠方組と


レモンちゃん Chocoちゃん 手前がベス



どっちがベスでしょう? <答 奥がベス>


見分け方…Chocoちゃんの方が顔の白と腿の茶が多目です


ホワイティーちゃん エー吉君 MILO君 かりんちゃん レモンちゃん


タラコちゃん コプリちゃん たれちゃん 政宗君 けんた君
おいでゲームスタート前


待てゲーム中 おやつを持つ手に注目


ゲーム後 景品の歯磨きガムに注目




第3回名古屋ビーグルオフの
Part.2 は、かりんちゃんの飼い主さん、"くみ"さん主催です。

約30匹集合 ベスは後列中央やや右

ベスは、今回不参加の"Chocoちゃん?"と間違えられたりしました。(笑)
三重県南部から、伊勢湾フェリーに乗って参加されたビア・ビーさんとは、お☆様になった先代ビースケくんの父犬が、ベスの母方の祖父と同胎犬
という縁で、お会いするのを楽しみにしていたのでした。

右は かりんちゃん   


遠くを見つめるエー吉くん


Sビースケ君からご挨拶



お決まりの早駈け


景品の周りに群がるみんな


待てゲームをするベス 耳を裏返して笑ってます


だるまさんが転んだに参加されたビア・ビーさん
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回 マッキン ビーパラ... | トップ | 第4回 マッキン ビーパラ... »
最新の画像もっと見る

オフ会」カテゴリの最新記事