鉄道写真館K2

関東周辺の鉄道写真をおもにアップします。ときどきbve.

JR武蔵野線 EF64 1030 京浜東北線 配給輸送

2009年04月05日 | JR 武蔵野線 貨物
京浜東北線の甲種輸送は、もうだいぶ前からおこなわれているけど、
私が見たのは初めて。
南流山で久しぶりの駅撮り。


2009年4月3日 17:05 南流山駅
EOS 5D MarkⅡ EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM (400mm f8 1/500秒 ISO400)





2009年4月3日 17:05 南流山駅
EOS 5D EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM (120mm f8 1/500秒 ISO400)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武蔵野急行)
2009-04-05 21:54:11
こんばんわ。E233系配給輸送のときはお疲れ様でした。短い時間でしたが、楽しかったです。
突然ですが、記事についてちょっと指摘させていただきます。(失礼に当たってしまったら申し訳ないです)
タイトルの機関車の車番表記ですが、EF64-30ではなくEF64-1030ですね。また甲種輸送ではなく配給輸送ですね。甲種輸送と配給輸送の違いといいますと、甲種輸送の場合、JR貨物などの機関車が他社の車両を牽引することです。配給輸送は自社の機関車で自社の車両を牽引するということです。難しい上にわかりにくい文ですが、少しでも解っていただければ幸いです。
返信する
こんばんは (HIDEKI)
2009-04-05 23:54:40
配9772レも武蔵野線通過時はずいぶん明るくなって撮りやすくなりましたねぇ。
陸橋の工事は着々と進んでいるようですが...(泣)
返信する
武蔵野急行さんへ (K2)
2009-04-06 00:09:29
ごぶさたです。
お元気な顔みれてよかったです。
江戸川の橋がだめになっていらい、
集う場所なくなってしまったからねぇ。

ご指摘ありがとう。
これからも、いろいろ教えてくださいね。
返信する
HIDEKIさんへ (K2)
2009-04-06 00:12:58
そういえば最近おあいしてませんね。
今度、ご一緒に撮影にいきましょう。

今日は、非鉄の日。
一日中、植物の撮影してました。
返信する

コメントを投稿