生活の歌を歌う

生活の歌を歌う

私しか見ることが

2016-01-13 15:58:41 | safdsg


本日は全国的に寒いようですが、皆様お変わりなく過ごしていらっしゃいますでしょうか。私は、正月も明け、仕事も一段落した形(暇になった)ので康泰領隊、だらけきっています。これまでの疲れが一気に出た感じで寝ては起き、寝ては起きしながら休日を過ごしています。こんなんでいいんだろうか、と自問したりするのですが……まあ、たまには休むのもいいかもしれません。最近はあまりいい内容のものが書けないでいるので。

ところで昨日のことですが、「韓信(改訂版)」のランキングタグ欄(各ページの最下部のところです)に設置してあるWEB拍手欄を通じて大変心強いコメントをいただきました護理員。ですが、こちらにいただいたコメントは管理者である私しか見ることができない設定になっており、従って返信をお送りする機能もございません。ですが、ぜひお礼を言いたいので、こちらの場を借りようと思います。

一応「非公開コメント」としての扱いですので、いただいたコメントの内容をこの場で公開することはいたしません。となると、ほかにこの活動報告をお読みになっている方にとっては何のことかわからない内容であるに違いありませんが、委細構わずありがとうございます、と言わせていただきます。ご当人様がこちらに目を通していただけたら良いのですが。

評価ポイントはなかなか増えてきませんが、応援いただける方はこちらの拍手の方でも結構ですので、ぜひよろしくお願いします。なお、同じランキングタグ欄ににほんブログ村様のバナーとランキング表を設置させていただきました。こちらも読者層を広める意味がございますので、ご訪問された方はぜひ一度クリックしてやってください。本来はブログのランキングですが、いままで「小説家になろう」に縁のなかった方ももしかしたら取り込めるかもしれませんので……。

それでは、よろしくお願いいたします。

以下は投稿作品の一覧です。リンクをクリックすると本文にジャンプします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿