LeuciのCPB

事の真相を自分なりに探究し記録しています。

新しい世界秩序の妨げ

2008年05月13日 | Weblog
甘え、たかる者があまりに堂々として強く出てくると
こっちが悪いんじゃないかと思えてくる
そういう洗脳。

日本人のほとんどが金利がつかなくても稼ぎが減っても
公のために黙々と働き預けてきた。
茶番をやったりちょっとくすねたり、そんなこと分かっている。
そういう小事を大事のために強く咎めない。
やるほうもその空気を読んで程度をわきまえる。
暗黙の報酬相場が共通認識としてある。

世界、国家を永く栄えさせる術に一番長けているのは
間違いなく日本人。 歴史をみれば明白。

この信じがたい存在をなんとか分断破壊してやろうと
画策してきたブレーキ無き欲豚、ゴロツキ、その代理人。



おまえらに世界は預けられない。
日本は世界の母になる。
おまえらはダメなんだ、そんな洗脳はもう無駄だ。
日本の社会構成能力は世界一だ。
日本人でできた世界は決して崩壊しないだろう。



・絶対に国民を敵視しないこと。その地位や年齢に関わらず。
・絶対に自尊心を煽る工作に乗らないこと。



今こそ年齢・地位等を超越して日本人は心行くまで対話すべき時
でしょう。 分断工作が激しい今、その逆に正解があるとはっきり
分かりました。
彼らは新しい世界秩序で支持を得てしまうであろう、あなた方を
今のうちに潰してしまおうとしています。
どうやら近い未来、酷い殺戮と搾取を防げるかどうか、そのかなり
の部分がこの国に託されたようです。
日本の政官業暴報、いずれにしても
世界から見れば皆全然理性的でまともな存在です。
管理者資格は十分です。世界を日本にしましょう。勿論平和的に。
逆はサイアクです。正しいのはこっちです。
自信を失ったり、周囲を疑ったり、それはすべて工作によるものです。


今、日本に必要なのは大いなる馴れ合いです。
国内や近隣諸国に敵を求めるのは辞めましょう。
そこに敵はいませんから。

「より大きな結束を防ぐために、先回りして対立させ分断している」
この一言で現行世界システムはほぼ表現できていると思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。