Quarter Blog 男の趣味Blog★人として1/4人前◇でも食欲は二人前… 

Moto/Road Bike/MTB/腕時計/模型//Bass釣り/趣味ブログ!楽しけりゃ~それでイイじゃなぁ~い…

MARUSHIN Beretta M92FS

2010-11-11 | Toy

 さーて久々のモデルガンネタです

 世界中の軍隊や警察で仕様されている『Beretta M92FS、実銃はピエトロ・ベレッタ社というイタリアのメーカーで製造されています 米軍では『M9』という名称で正式採用されています

 見た目の美しさから、『ダイ・ハード』 『リーサル・ウェポン』 『スーパーコップ90』などの映画の主人公が使用していますね 男の子なら一目で『ベレッタ』と分かるんじゃないですか

  私も、このフォルムの美しさにやられて、高校時代に購入しました

 

303

 

 製造国がイタリアということもあって、洗練されたフォルムですね

 

304

 

 メーカー:MARUSHIN

 モデル:Beretta M92FS (ABS製)

 タイプ:7ミリカートキャップ モデルガン

 

 私所有の『MARUSHIN Beretta M92FS』は、17・18年前にABS製モデルをキットで購入しました。 完成品ではなくキットで購入すると、値段が安いのは勿論、組み立てる楽しみや内部構造が良く分かるんですよね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。