Quarter Blog 男の趣味Blog★人として1/4人前◇でも食欲は二人前… 

Moto/Road Bike/MTB/腕時計/模型//Bass釣り/趣味ブログ!楽しけりゃ~それでイイじゃなぁ~い…

息抜き大事

2022-04-13 | Motorcycle

最近Blogのアップが滞っておりました

 

チョットした目標がありましてね

暫くそちらに力を注いでおりました

 

 

そちらがどうも行き詰っておりまして

 

ヤッパリ息抜きって大事ですよね

 

 

やっと少しだけ暖かくなりそうなので

気分転換に走ってきました

 

左右の燃料コックをON

 

 

オイルの量は問題ないね

でも、交換時期が迫っているなぁ~

 

 

前回の猪苗代方面は寒かったので県南方面

 

 

福島県内一本桜番付”東の大関”

 

【戸津辺の桜】

棚倉町にある個人所有の一本桜です

 

 

 

お邪魔したのは4/3

福島県で最初に咲くと言われています

 

地元の方は5部咲きと仰っておりましたが

見事に咲いておりますね

 

 

さくらって

癒されますねぇ~

 

やはりキレイ

 

 

 

だ―れもいない場所見つけて

いつもの湯沸かし珈琲&カップ麺

 

大分、気分転換になった

 

目標に向けてがんばろーーーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。