麦わら海賊版が往く…

虹の橋

いつものように「超」気まぐれ更新のこのブログですが、元出資馬のヴェリタブル(牝6歳)が亡くなったとの悲報が飛び込んできました😢

どこかでニュースになってた訳じゃないですが、ジャパン・スタッド・インターナショナルの情報がしれっと更新されていたので、おそらく間違いないんでしょうね


この仔は、競走馬としてよりもトキオリアリティーの後継繁殖馬となることを期待して出資しただけに、産駒を一頭しか残せなかったのはとにかく残念で仕方ありません

第2仔はキズナ産駒で、楽しみだったのに…

初仔(父リオンディーズ、牝)は今年が一歳になりますので、もしかしたらクラブから募集される可能性もありますが、母の成績が成績なだけにかなりハードルは高そうです

ちょっと亡くなるのは早すぎましたが、どうか安らかに…
そして娘が募集されるよう空の上から後押ししてください



まさか亡くなったのは、サミーくんと同じ理由じゃないよね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「14 ヴェリタブル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事