麦わら海賊版が往く…

to the Next Stage

本日の新潟競馬に登場したベランジェール

中間、調教を控えたのが功を奏して、どうにか馬体減りせずレースに向かうことができました


レースの方はというと、少しハイペースな展開に付いていけず、道中は後方3番手から


4角回る時もまだまだ後方だったので、正直かなり心配でしたが


残り300m辺りで外側に進路を取ると


ルメのステッキに反応して


キタ?


キタ、キタ!


一気の末脚、キター!


どうかそのまま🙏


念願の1着ゴールイン!


1角を流していく姿が、とても誇らしげな感じに見えました


あとから見返すと楽勝と言っていいレースでしたが、まずはここで勝ち上がれたこと、そして次のステージに挑戦できること、メチャクチャ嬉しいですね

牧場・厩舎で世話してくれた担当者の皆さん、そして簡単なお仕事を難なくこなしてくれたルメちゃん、本当にありがとうございました

勝利の記念に写真を買おうと思っていますが、ブックさんから素敵な写真が販売されていますので、皆さんもぜひどうぞ

https://shop.keibabook.co.jp/products/detail.php?product_id=261247
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「21 ベランジェール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事