Identity

まったりと。

2013年10月09日(水)のつぶやき

2013-10-09 23:59:59 | つぶやき。

明日は子供っちの運動会。室内だけど、台風かよ!10月10日って統計上一年で一番晴れる日かなんかだったよね…(^_^;)


posted at 14:51:15


そして、あきんにフライングおたおめ。あきバとクリスマスのBARに行くことは長年の夢なんですが、叶う日は来るのやら。とりあえずずっと活動続けて下さいよろしくお願いしますm(_ _)m


posted at 14:55:09


明日運動会だけど天気不安だねって、外で逢ったお母さんと直接話したりメールでもやりとりしてたのに、晴れるらしい!びっくり(笑)


posted at 22:13:36



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年10月08日(火)のつぶやき | トップ | 2013年10月10日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき。」カテゴリの最新記事