Identity

まったりと。

2013年10月20日(日)のつぶやき

2013-10-20 23:59:59 | つぶやき。

本日、4回目の結婚記念日です。晴れたら公園の無料開放日とかB級グルメ祭りとか行きたかったのに、雨で残念だったなー。ケーキでも買ってくれば良かった。でも長い人生、こんな記念日もあるでしょ。今後ともよろしくヾ(*´∀`*)ノ


posted at 18:14:02


ちょうど一週間後郡山の結婚式に出るんだけど、台風どうなるかなぁ。出産から1年、ずっと夜ぐっすり眠れていないし、知らずに疲れが溜まっていそうで長距離運転は怖いので、電車で行こうと思ってたんだけど。120kmなんて昔はさっと行ったもんだけど。


posted at 23:28:17


昔は青森→福島を気まぐれな感じで行ってたけど。約400km。今は無理・・・


posted at 23:29:29



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年10月19日(土)のつぶやき | トップ | 2013年10月21日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき。」カテゴリの最新記事