Identity

まったりと。

2014年06月29日(日)のつぶやき

2014-06-29 23:59:59 | 【Twitterまとめ】

うちの職場って若い人も女性もすごく少ないし、正直冷たいだろうなーと思ってたんだけど、そんな訳で仕事させてもらえて休めてすごく感謝してます。だから、復帰の際は本当に頑張らないとねー。


posted at 00:04:27


個人の性格もあるだろうけど、自分みたいに、仕事復帰したら頑張りたいって思えるお母さんが増えると良いなと単純に思います。昇進は期待できないけど、肩書きだけの使えない上司よりは、出来る下っぱになりたいと思ってますよ。


posted at 00:19:37


旦那が子供っち連れて出掛けてくれたので、ちょっと片付けしてお昼寝しよーと思ったのにあれこれやり出してしまった…あとちょっとしか休めないけど寝る⊂⌒~⊃。Д。)⊃


posted at 15:04:52



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年06月28日(土)のつぶやき | トップ | 2014年06月30日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【Twitterまとめ】」カテゴリの最新記事