Identity

まったりと。

無事に宇都宮線乗車

2011-09-19 21:13:12 | モブログ。
ちょうどときさんツイッター更新したみたい。

3年振りのTOKIさん。
というか基本的にライブの時って、
メンバーの顔含め全身を
まじまじと見たりできないので、
なめ回すように見ましたぜ(爆)
脚は結構すらっとしてるんだと気づく。
見事な逆三角形ですね(爆)

曲はキルスレイドが多かったような。
Overtureとか、最近聴いて好きになった曲もあったので嬉しかったです。
サビのメロディ変えてたけど。
リビドー?という曲が良かったので、気になります。
昨日買ったやつに入ってるかなー。

話はやっぱり興味深かったです。
曲がり角を曲がった感じとかいう話が気になった。
先が見通せるようなまっすぐな道の人生じゃなく、
ちょっと曲がると全然違うとこに行って発見があるみたいな。
うーん、うまく書けないけど、
私なんかだともう完全に決められた道状態だ。
何か、してみたいって思っちゃうな。

あと個人的に鍵盤弾きたくなりました。

あと途中からときさんがアンジェラアキっぽく見えてきました(笑)
だって前髪真ん中分けで黒ぶちメガネなんだもん。

あとは、後ろが関係者席だったから、
ともいさんとかじゅんぢもいたんだろうか?
メンバー来てるって言ってたし。
でも失礼な気がして後ろを見れない私。

電池ないからまた後日!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーむ。 | トップ | 群馬県みなかみ町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ。」カテゴリの最新記事