Identity

まったりと。

2012年07月21日(土)のつぶやき

2012-07-21 23:59:59 | つぶやき。
油そばを食べてぶらぶら開始。ドンキホーテも久しぶりだわ♪
posted at 12:40:48

楽器屋タバコくさい…バンドマンにはタバコってつきものなのか?私が好きなバンドマンは意外と非喫煙者が多いんだけど。
posted at 14:18:58

タイムセールすごいなあ。半額の70%オフをさらに20%オフって、もはや瞬時に値段が分かりません(・_・;)
posted at 16:30:37

たくさんお買い物した~。少し早めの夕ごはんにスープカレー食べて帰る(*^-^*)
posted at 18:22:15

そして今日の歩数は18000歩。やっぱ、仙台の町中って歩こうと思うと半端なく歩ける。足くたくた(*_*)
posted at 18:26:16

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またお買いもの記録。 | トップ | no title »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき。」カテゴリの最新記事