Identity

まったりと。

2013年10月31日(木)のつぶやき

2013-10-31 23:59:59 | つぶやき。

この前階段を昇り出したと思ったら、子供っちが階段を降りようと試み始めたよ!まっすぐ行くから怖い((((;゜Д゜)))


posted at 17:47:38


今日はハロウィンですね。さっき買い物から帰ってきたら同じ宿舎の小学生の子たちが「トリックオアトリート」って言いながら近付いてきたから、これお菓子あげる雰囲気か!?とちょっと焦った。


posted at 18:04:34


幼稚園児の子はそれを見て「あーそれドラえもんのやつだー」と言ってたので、ハロウィン自体はまだ把握していないらしい。


posted at 18:06:25


ライブ前の恒例、ツアーグッズどれ買うか事前に検討。ほんとマイフォのグッズはツボでやばいっす全部欲しいっす!でも使わないもの買っても仕方ない。パンフは買うとして、マグカップも欲しいなぁ。不織布バッグは使わないかなぁ。うーんうーん(悩)


posted at 22:28:58


マグカップは、今ファミマでポイント集めて貰えるうさぎのモフィのやつも狙ってるんだよなー。そして先月、使わないマグカップを大量にすてたばかり・・・旦那に怒られるかしら。


posted at 22:30:41


マグカップと言えば、今期間限定で(←私の中で。笑)こんなの使ってました。ハッピーハロウィン【☆+。trick or treat。+☆】。▼ω▼)っ p.twipple.jp/hMWxy



posted at 23:08:50



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年10月30日(水)のつぶやき | トップ | 2013年11月01日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき。」カテゴリの最新記事