Identity

まったりと。

ウルフカット。

2006-10-14 04:35:17 | 旧徒然。
うーん、思ったより重い感じがする・・・
チャリンコとばしてきたから崩れたら、今までとあんま変わらないし。

とりあえずスタイリングするようにしようかな。
毛先はワックスで、てっぺんはワックスやってからスプレーでかためる(そういう使い方をするものなのね・・)
てっぺんの作り方が難しいけど、まるっこい感じで横をはねさせたかんじ?がよいかなぁ。

ベルトは2本かっちまったね。プリントのとクロコのシルバーっぽいの。
プリントのすぐはがれそう・・・
大切に酷使します(笑)

ギターは、木曜までに
土⇒HYSTERIC EARTH
日・月⇒Rainy merry-go-round
火・水⇒火の鳥
っていうペースで集中してやる!音もつくる!!

とりあえずかたづけとかだねん。
おやつにスイートポテトつくりたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パックした。 | トップ | メモメモ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧徒然。」カテゴリの最新記事