Identity

まったりと。

2013年10月18日(金)のつぶやき

2013-10-18 23:59:59 | つぶやき。

比較的子供っちの寝つきがよかったので(と言っても、今までに4回位起きてるけど)、いるやるか?今でしょ!な感じで衣替えを完了。しかし多すぎてまだ冬物まで出せないという。。。


posted at 01:11:11


今でしょを使ってみたかっただけです。おやすみなさい。


posted at 01:12:38


しまった、ヨーグルト買うの忘れた。2つ買おうと意気込んでたのに。超久しぶりのラザニア発見でテンション上がったせい( ̄▽ ̄)


posted at 13:03:51


新譜レンタルって7泊8日できないし高いしめんどいね、ということでDEAD ENDトリビュートはしばらくお預けという結論に。とりあえずライブまで2週間だからマイフォ聴こう。その後じゅんぢのリミックスアルバム買おう。楽しみは少しずつ。


posted at 13:38:57


ちょっと調べてみたら、CDが旧作扱いになるのってレンタル開始から半年後なんだ。半年後って、仕事復帰と保育園でばたばたしてそうだな(^_^;)


posted at 13:45:04


【訂正】さっきのレンタルの取り扱い、DVDの場合みたい。DVDは3か月で準新作、6か月で旧作。CDは準新作という括りがなくて、3か月で旧作とのこと。


posted at 23:41:32



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年10月17日(木)のつぶやき | トップ | 2013年10月19日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき。」カテゴリの最新記事