Identity

まったりと。

今月のお買い物

2024-05-19 09:00:30 | 【徒然】
必需品
コンタクト2万円、定期の歯医者と駐輪場のチャージくらい。
22240円

衣類
仕事用のブルーのストライプのトップス1枚と、休みの日用の黒いメッシュカーディガン。
4346円

コスメ
無印の導入化粧水を買おうと思ったら終売しており、評判がいいらしい導入美容液、
シナモロールが良くてアンドハニーのクレンジングバーム、
コフレドールのブルーのリップ、
リンメルのブルーのティントとケイトのアイシャドウパレットの引き落とし。
他には洗顔後のクリームと、新作中心にネイルシールと、半額になってたアイシャドウのスティックなど
9650円。まあまあ使うものだし良いものが多いとは思っている。

飲み物・お菓子
飲み物は、玄米茶、カフェインレス緑茶、ミルクとけだすティーバッグにミルク。
それ以外はカップの飲み物など4本くらいで1442円
お菓子は、昔から好きなボストンを久しぶりにと、おやつセットにカリンブルーメのクッキーの安売り品など
ただ、その他はそんなにめちゃくちゃ買ってないつもり。まだ在庫過多。3532円
合計4974円。在庫はいろいろあるので、時々おいしいのは食べつつ、抑えたい。

音楽関係
ベースの引き落とし来ました。147840円。3万円以上割引になってるけども・・・
あととしやの写真集たかい。
CDはFtCとステルス。
CDレンタルもルナシーとかいろいろ。
ディルのツアーグッズに本、雑誌など
167273円。ベースに隠れがちだけどそれ以外も2万くらい使っている。

その他
いろいろ会員2420円
GUのレインシューズ、蒸気でグッドナイト2箱、コウペンちゃんの季節の本、ライブ用耳栓2個セット(主に子供用)
友人に頼まれたもの1796円、ポケモングッズのお礼1153円
ガチャガチャとか車の芳香剤とか使うものもいろいろ
26026円

合計234509円。
ベース代を除くと86669円
それでも結構使いすぎだなあ。お菓子は比較的抑えらえたのでこの調子で。
ディル関係が高いんよ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024-05-19 08:26:09 | トップ | 2024-05-19 11:28:25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【徒然】」カテゴリの最新記事