Identity

まったりと。

2014年07月25日(金)のつぶやき

2014-07-25 23:59:59 | 【Twitterまとめ】

ハードディスクを乗り換えて音楽データを取り込み直したら、曲情報がことごとく消えてしまい半泣き(*ノД`*)今頑張って入力中だけど、また同じようなことしたら消えるんだろうな(´-ω-)


posted at 09:51:39


ランダム再生で流れた曲が初めて聴いた曲で良いなと思って、頂き物の最近のバンドさんかな?と思ったらMASCHERAの古い曲だった。20年近く前の曲じゃん(;´д`)


posted at 13:32:42


そういう時に、曲情報が一切入ってないと調べるのがすごくめんどくさい。(本当は持ってるの全曲聴き込んで自分で曲名把握できてれば良いんだけど。爆)


posted at 13:43:43


さて最近お昼寝してなかったので今日は少し寝よう。暑くて動くのやだなー夕ご飯どうしようかなー(ρω-).oO


posted at 13:49:54


蜉蝣のゆびきりがものすごい好きで大学の時にMDに入れて貰って聴きまくっていたんだけど、この度データで頂きまして。10年後に子供を膝に乗せて熱唱してるなんてあの頃思っていただろうか・・・感慨深し。


posted at 15:45:09



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年07月24日(木)のつぶやき | トップ | 2014年07月26日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【Twitterまとめ】」カテゴリの最新記事