Identity

まったりと。

2014年07月31日(木)のつぶやき

2014-07-31 23:59:59 | 【Twitterまとめ】

行ってきた〜。疲れた(o´Д`)зチラシで欲しいものチェックしていって正解だった。予定外に買ったのはこの幼児飲み物つめ放題だけ。これ通常4個で178円とかするのよね。216円で18個ゲット(∩´∀`)∩ p.twipple.jp/rmtba



posted at 10:42:57


疲れたけど、明日は先着でマイバスケットが貰えるらしく気になっている。前からあってもいーなーと思いつつ持ってなかったんで。でもまた開店で入場待ち行列できそうだから行くならベビーカーにしとくかな・・・


posted at 10:49:37


昨日スイパラのメニュー見てたら食べたくなったので、お昼はパスタ。具材しょぼくてもチーズとパセリ振るとそれらしく見える気がする(*ノωノ) p.twipple.jp/xAhL0



posted at 11:51:29


マイフォの新しいツアーグッズのポケットティッシュケースが欲しい。いや、普段そんなの使ってないけど、あんな格好いいのなら使う!見る度癒されるだろうな〜ヽ(●´ε`●)ノ


posted at 21:29:54



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年07月30日(水)のつぶやき | トップ | 2014年08月01日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【Twitterまとめ】」カテゴリの最新記事