Identity

まったりと。

今月のおかいもの

2017-05-14 23:09:37 | 【徒然】
先月まで残高としてまとめていたけど、一応収入ができて、まあそれに伴い生活費も支出するので、
自分のおかいもの記録としてまとめておく。

と言っても、趣味のお買い物というより
自動車税34500円、病院8500円(心療内科、歯医者、眼科)
美容院でカット2000円、

化粧品関係は化粧水、ボディミルク、プレストパウダーで1600円、
被服は下着2組、ネイビーのスキニーパンツ、キャミソールx2、ベルトで8000円くらい。
一人でのおでかけに使えそうな2Wayショルダーバッグ900円。

あとはCD、本、ハンドタオル、スティックのり、靴の消臭スプレー、パンプスが合わなくてかかとに貼るパッドとか。

歯医者がもうすぐ終わるので、来月から少しは落ち着くはず!
しかし夏物の仕事服はほしいなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017-05-14 14:10:41 | トップ | 2017-05-15 08:21:44 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【徒然】」カテゴリの最新記事