Identity

まったりと。

今月のお買い物

2024-04-14 21:48:03 | 【徒然】
必需品
インフルの病院、飲み会2回、美容院など。
19012円

衣類
春物の仕事用のブラウス、1枚買いました。
そういえば2年以上、春物の仕事服を買っていなかったので・・・
しかし服が値上がりしてる気がして切ない。
2680円

コスメ
ボディスムーザー、化粧下地、キャンメイクのパウダーあたりが1000円以上。
他にも久しぶりに?セルレでちょこちょこ買ったり。
洗顔、ボディミルクなども買い足し。
8905円

飲み物・お菓子
飲み物は、ルピシアのグランマルシェで、10000円くらいか。
ブックオブティーが5000円くらいしたけど7000円くらいのやつなのですごいお得だったやつ。
他にもスティックのコーヒー、いつもの玄米茶などで13000円くらい。
お菓子は3時のおやつセットやらリンツの量り売りやらバレンタインの売れ残りやら。
おいしいのばかりだと思うけど在庫過多なので気を付けなければ。
通勤中食べたり少しかわりつつもある。7000円くらい。
合わせて20712円

音楽関係
チケット3枚。ルナシー、ディル、テクノブレイク。これで30000円よ・・・
あとはとしやの昔の本を高かったけど買った。他のディルの本も。
実際ライブに行ってグッズを買ったのはテクノブレイクのリストバンドだけ。
38941円

その他
めぐりズムの温熱シートはまたまとめ買い。
友達にお茶等差し入れ5000円ほど。
くまの特典付き本、モフィの本、ハンドタオル6枚など。
異動に伴い使いそうなものなどもちょこちょこ。
16551円

合計106801円
ベースを買ったり最近ちょっと散在ひどいので(支払いはまだ)、気を付けなければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重・体脂肪率まとめ | トップ | 2024-04-14 23:31:42 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【徒然】」カテゴリの最新記事