Identity

まったりと。

2014年07月16日(水)のつぶやき

2014-07-16 23:59:59 | 【Twitterまとめ】

子供っちが一人遊びしてごはんも自分で食べれるようになって、大分時間をよんだ生活ができるようになってきたなーと思ってたけど、突然のおもらしは全てが狂う。やはり余裕をもった生活が大事ο(`^´*)


posted at 09:34:54


この前届いた子供用の手作りドーナツをひとつ拝借。できたてあったかくて、ほんのり甘い薄味で美味しい(^-^)大量にあるからまた頂いちゃおうψ(`∇´)ψ


posted at 10:18:38


昨日の日焼けが痛くて眠れそうにないので、お昼寝子供っちをよそにネイルカラーの整理してた。整理って言うか「あ〜こんなの持ってたな〜」って愛でてただけ(笑)大量にありすぎて使いたい時に出てこないよ。どう収納するのがいいんだろう(((^^;)


posted at 14:53:48


今はブルーとちょっと青みがかったシルバーを1本おきのネイルにしてるけど、さっきレッドのネイル発掘したので次は赤×黒にでもしようかと。たまにはベタベタにヴィジュアル系らしく(。-∀-)


posted at 15:02:19


って言うか、今日の子供っちの服が赤×黒だからそんなコト考えちゃったのかしら。(ちなみに私チョイスではなく、貰い物) p.twipple.jp/QeKkD



posted at 15:16:54


自分のツイッターのまとめ作業をしていて気付いたけど、去年の11月に子供っちがなくしたROUAGEのCDまだ出てきてないよ(笑)今の家引っ越すときはいろいろ出てきそうね(最近テレビ台の下にもいろいろ隠してる気配がする)


posted at 18:06:54



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年07月15日(火)のつぶやき | トップ | 2014年07月17日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【Twitterまとめ】」カテゴリの最新記事