Identity

まったりと。

2013年10月25日(金)のつぶやき

2013-10-25 23:59:59 | つぶやき。

週末のプチ一人旅のお供に、千葉さんのヤリたくてとえんそくのThis is a penをCDに焼こうか考え中。どっちもあまり家族に聴かせるような代物ではないので、ここぞとばかりに。


posted at 12:53:16


ヤリたくては、この前MV見てたら子供っちがぐずってきたから、途中から抱っこして一緒に見たんだけど、壇蜜見てキャッキャしてた。やはし教育上いかがなものかとw


posted at 12:55:42


予防接種行ってきた。子供っちと全く同じ靴(サイズも)を履いてる子がいたんだけど、2歳の女の子・・・ちょっと君、1歳になったばっかなんだけどー?


posted at 17:14:06



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年10月24日(木)のつぶやき | トップ | 2013年10月26日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき。」カテゴリの最新記事