Identity

まったりと。

正解!

2007-08-12 15:17:55 | 旧堕威えっと&美容。
ボディタオルすげー泡立つ!気持ちよかったv
泡立てるの苦手な人間なので尚更・・・(洗顔はネット使ってます。汗)

ムダ毛は処理したとこから肌荒れてる気がするので、今週はほっとこ~。仕事場人いないし(爆)

でもかかとがいたい。。やっぱあの靴で歩きまくるのは無理があったか。。。


そういや乳液ほしいな。今スキンクリームで顔の保湿もしてるけど。んで問題はないけど。
化粧水が無印で美容液がちふれだからそのどっちかにしようかなー。口コミ見てみよ。

さて、週末家のこと何もできなかったから、来週は仕事も帰ってきてからも充実させてがんばろっ!
でわオヤスミ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大漁♪ | トップ | ゆーめであえーたーらだきし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧堕威えっと&美容。」カテゴリの最新記事