Identity

まったりと。

2014年07月21日(月)のつぶやき

2014-07-21 23:59:59 | 【Twitterまとめ】

いい天気!今日はおにぎり持ってドライブ行ってきます(´▽`)ノ


posted at 09:42:24


外で食べるおにぎりは美味しかったー!でも今までほとんど作ったことなかったから、作り方は勉強が必要ね(((^^;)たまたま図書館でおにぎりの本を借りてきていたので(子供っちが離さなかった)基礎から学ぼうο(`^´*)


posted at 12:36:07


おにぎりの作り方の本見てたら、さかずき一杯という未知の単位が出てきたよ(^_^;)


posted at 16:35:26


250GBのハードディスクがいっぱいになったので1TBに乗り換えて、音楽データを全て取り込みし直し中。その数12800曲(爆)あと7分で終わると表示されてるが、時間が時間なので子供っちと寝ちゃうよ。。。


posted at 21:37:11



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年07月20日(日)のつぶやき | トップ | 2014年07月22日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【Twitterまとめ】」カテゴリの最新記事